2020.12.24更新

今年担当させて頂いたお家のご紹介PART2です→PART1はこちらから

こんにちは、アルファホームの片山です。

外観

内観

今年唯一の建売の事例です。

アルファホームは注文住宅がメインなので数は少ないですが建売も作っております。

こちらは完成してから何度か見学会も開催したくさんの方にご覧頂きました。

3LDK家具付き、そしてオーダーキッチンにはミーレの食洗機と注文住宅顔負けの設備を搭載

幹太くん

そしてガス乾燥機の幹太くんも設置済み!

今年に入ってからガス乾燥機のご要望もとっても増えました。

ご新築時に計画しておけばスペースも有効活用でき使い勝手も抜群ですね。

 

外観

内観

こちらは岡崎市で完成した注文住宅

実は外観のイメージはほぼファーストプレゼンのまま完成しました。

最初のイメージを気に入って頂けてとてもうれしかったです。

アイランドキッチンも当初からのご計画でしたね。

LDKに掃き出しの大きい窓が2カ所あるのでとても明るいお部屋になりました。

ニッチ

見学会やブログでご紹介してからとてもご要望が増えたマグネットがくっつく壁

「Feボード」という下地材を使って施工をした為お便りなどをくっつけることができます。

こちらをご覧になったお客様方から「我が家にも取り入れたい!」というお声をたくさんいただきました。

 

今年最後はつい先日建物の工事が終わった注文住宅。

ご紹介したかったのですが完成したばかりで撮影はもう少し先になりますのでイメージパースだけとなります。

イメージパース

本日ちょうど私も見に行ってきましたがイメージパース通の出来栄えです☆

年明け1月には完成見学会を予定しておりますので出来栄えはそちらで是非ご覧ください。

 

さて2020年の完成事例ご紹介はここまでとなります。

今現在も仕様決め中のお客様や間取りのお話し中のお客様、また1月2月の着工間近のお客様がいらっしゃり来年の完成を楽しみにしているお家がたくさんあります。

来年はこんなお家や

イメージパース

こんなお家

イメージパース

 また内装にもこだわったり

イメージパース

素敵なお家がたくさん完成する予定です。

来年のブログでもご紹介ができるように1邸1邸、しっかりと完成に向けて頑張りたいと思います。

これにて私の2020年のブログはラストになるかと思います。

皆様今年1年本当にありとうございました。

たくさんのお客様とお家に関わらせて頂けて嬉しく思っております。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog