2023.09.19更新

碧南市にて建築中でした二世帯住宅が完成をいたしました。

プランナーの片山です。

お客様のご厚意で完成見学会も開催させて頂きご来場のお客様方からも大変ご好評をいただいたお家です。

(前回のブログはこちら☆☆☆

ステージングをした状態で撮影をしたので少しだけご紹介します。

2階リビング

こちらは前回のブログでも少しご紹介した子世帯様が生活される2階のリビングです。

写真左側にはベランダへと続く大きな窓がありとっても明るいお部屋になりました。

勾配天井(斜めの天井)の木目とアクセントで入れたグレーの壁がシックな装いです。

ダウンライトの配置にもこだわりました。

窓が大きい分、外部にはシェードを取付けしました↓↓↓

スタイルシェード

こちらはリクシルの【スタイルシェード】という商品です。

太陽の熱を最大で83%カットしてくれるので、夏場の冷房効率がアップします。

取付、取外しもとっても簡単なのでおすすめです☆

LDK

LDKの全体はこのような仕上がりになりました。

居場所がたくさんありますが、どこにいてもご家族の気配が感じられる距離感です。

遮るものも少ないのでより広く感じられると思います。

オーダーキッチン

キッチンの存在感も素敵です。

天板と扉を同柄でコーディネートしたフルフラットタイプ

対面側にワークスペースも計画しキッチンと一緒にデザインしました。

今回、私が紹介するのはここまでですが、こちらの事例は施工事例のページに他のお写真も多数掲載をいたしました。

碧南市 それぞれの居場所を大切に~バイクガレージと2階リビングの二世帯住宅~ no.84

是非ご覧ください。

 

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog