2020.12.11更新

アルファホームの片山です。

2020年もあと1か月になりましたね。

12月になりましたので私の中で恒例になりつつある今年の振り返りブログです。

担当させて頂いたお家を完成写真と一緒にご紹介していきます!

2019verはこちらから→PART1PART2

外観

内観

まずはこちら

外観も内装も優しい木目が特徴のお家です。

お引き渡し後にはインタビューにもご協力いただきお家づくりのことや、住んでからの事などをお話しして頂きました。

【お客様の声】に掲載をしておりますので是非ご覧ください☆こちらから

内装

LDK以外で個人的に好きなポイントだった玄関ホール

正面のニッチにペンダントライト、ちらっと見えるブルーのドアが素敵でした♪

 

外観

内装

今年は少し久しぶりだった平屋のお家も担当しました。

わんちゃんと一緒に暮らせるようにお客様と一緒に考えたお家です。

家事動線もよく見学会でもご好評でした。

こちらのお客様にもインタビューにご協力いただきました。

【お客様の声」是非ご覧ください→こちらから

玄関手洗い

こちらもご好評だった玄関手洗い

今年に入ってからご要望を頂く機会も増えました。

外観

内装

ホワイト×ブラック×グレーでまとめたモノトーンなお家も担当しました。

こちらは吹抜けのあるお家です。

写真で見ても開放感が伝わりますでしょうか?

実際に体感すると本当に素敵な空間でリビングでゆったりと過ごしたくなります。

内装

キッチンから見えるリビングも素敵です。

工事中「本当に真っ黒に塗るの!?」と心配された化粧柱も完成したらご好評。

とことん木目を使わずにお色を決めた奥様のセンスが素晴らしかったです。

詳しい施工事例はこちらからご覧いただけます。

 

さて前半はここまで。

PART2に続きます。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog