2019.12.24更新

アルファホームの片山です。

前回に引き続き今年担当させていただいた新築事例のご紹介をしていきます。

PART1はこちらから

2019年7月

201907

201907

モスグリーンのガルバがかっこいい外観

広いバルコニーも魅力的でした。

こだわりのオーダーキッチンには初挑戦のヘリンボーン扉を採用

個性も出てとってもおしゃれに仕上がりました♪

こちらのお客様にもインタビューにご協力いただきました。

お家づくりの事や住んでからの事などたくさんお話していただいたので参考になる点がたくさんあると思います。

是非【お客様の声】からご覧ください→こちらから

2019年8月

201908

201908

8月には可愛らしいお家が完成!

三角屋根の外観も個人的にとっても気に入っています。

外壁のグレーとホワイトの組み合わせも大人可愛い雰囲気ですね♪

内装も可愛くなりすぎないようにバランスを取りながらコーディネートがされています。

こちらも【お客様の声】にお施主様のこだわりポイントなどが掲載されていますので是非ご覧ください☆

こちらから

201908

201908

8月はもう1軒

撮影の日が快晴で外観がより一層かっこよく見えます。

外装も内装もブルーがアクセントのコーディネート

とっても爽やかな印象になりました。

キッチンと横並びのダイニングはお施主様の当初からのご要望。

あわせて和室もその隣に配置したのでゆったり広々と使っていただけます。

アクセントで使ったタイルも可愛らしいですね。

こちらのお客様にもインタビューにご協力いただきました。

ただ今、掲載に向けて編集作業中ですのでもうしばらくするとご覧いただけるようになりますglitter

お子様たちにもご協力いただいてとっても素敵な写真があるんです♪

是非お楽しみに。

2019年9月

201909

201909

こちらもまだまだ暑い時期のお引渡しだった気がします

ブラック系の木目調の外壁をアクセントにまとめた外観

シンプルでかっこよく仕上がりました。

こちらのお客様もブルー系のアクセントクロスをご要望でした。

キッチン背面のアクセントクロスは優しい色目でよく映えました♪

昨年もそうでしたがやっぱり「ブルーグレー色」は使いたいとおっしゃるお客様が多かった印象ですね。

2019年10月

201910

化粧筋違の飾り棚がおしゃれ

こだわりのキッチンも木目の天板で仕上げたので家具のような雰囲気になりました。

201910

そしてそして・・・

お施主様こだわりのホームシアター!

大迫力ですね。

実はつい先日、こちらのお客様にもインタビューにご協力していただいたので私もお伺いしてきました。

その際にお部屋も暗くしてこの大きなスクリーンで鑑賞をさせていただいたのですが、本当に「映画館」に居るような感覚です。

とっても優雅な時間を体験させていただきましたglitter2

 

さてさて、これで全部ご紹介できたはず。

こうやって振り返ってみるとたくさん担当させていただいて嬉しい限りです。

それと、いろんなテイストのお家ができたことも嬉しいポイントですね♪

今現在も来年の完成に向けて着工中だったり、仕様決め中だったり、プラン中だったり楽しみにしているお家がたくさんあります。

また来年もご紹介ができるように頑張っていこうと思います。

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog