2022.02.27更新

今日は安城市和泉町で工事していた新築工事の完成見学会にきています。長坂です。

0227TKT1

総二階建ての四角いお家は延べ床面積32坪強です。

外壁はオフホワイト色のガルバリウムで可愛らしいフォルムをしています。

屋根が変則な形でここからは見えないですが太陽光が載っています。初期費用を抑えた10年間リース形式を採用。

市街化調整区域なので周りに家は少ないですね。

0227TKT2

室内はこんな感じで、玄関入るとすぐLDKになっています。

間取りは5LDK。延床面積の割に部屋数を多く確保したプランとなっておりますので廊下等の余分な空間は極力カットしています。

奥に見えるオーダーキッチンは二の字型。コンパクトですがピッタリ収まっています。

壁紙やキッチンパネルもグレー色に統一されて木目が一層シックに際立ちます。

0227TKT3

2階は憧れの吹抜けの他、6畳主寝室+WIC、4.5畳+CLOの子供部屋が3部屋、トイレ、廊下手洗い、廊下収納と盛りだくさんです。

1階にも4.5畳部屋が一つあります。他にもファミクロや広いランドリー室など、コンパクト設計ですが収納もしっかりあってこれで充分!なお家でした。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog