2021.11.28更新

今日は少し前にお引渡しをした注文住宅のお宅にきています。長坂です。

弊社ホームページに掲載するべくプロのカメラマンとインタビュアーと共にいざお客様宅へGO。

↓ 手前はインタビューに身振り手振りで答えてらっしゃるお客様。奥はカメラマンに悩ましいポージングをする一番下の息子さん。(ノリノリ!)

1128SBT1

隣にいてちゃちゃを入れまくって話が盛り上がってゆきます!

当初の思いがどんどんフラッシュバックしてゆきます。

↓上のお兄ちゃんがお父さんに向かってジャンプ!!子供は色んなサプライズをやってくれます。(この後おやつでカルパスをくれましたww)

1128SBT2

↓シメに息子さんがご両親を撮影。「にっこり笑って~、はいポーズ!」。主導権は完全に息子さんが支配。

1128SBT3

インタビューは盛り上がり長時間ご苦労様でした。

いろんなお話が聞けました。

・業者決定は最後の2社選択になりアルファを選択した件。

・目指すべき理想イメージが早々と決まり打合せがスムーズだった件。

・安心して家づくりができた件。

・予算が最初からイメージ通りだった件。

・二の字型のミーレ搭載アイランドキッチンはとっても使い易かった件。

などなど、貴重なご意見ありがとうございました。

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog