2021.10.22更新

アルファホーム刈谷で塗り壁を採用した、事例についてご紹介したいと思います。

 

こんにちは、榊原です。

 

最近、SNSを見ているといろんな方が採用しているのをよく見かけます。

デザインと色味がおしゃれなので、採用したくなる気持ちがとても分かります!!

 

1

 

こちらは、ホワイトの部分が塗り壁となっています。

写真の具合でうまく伝えられなくて申し訳ないです・・・。

 

2

 

こちらは、正面のグレー部分が塗り壁になっています。

 

塗り壁は、お家の中・外どちらにも施工が出来ます。

一部アクセントとして取り入れると、

また違ったお部屋の雰囲気を出すことができます!

 

模様が分かり易いお写真で詳しくご紹介していきます。

 

4

 

こちらは、AICA工業さんの、ジョリパットを使用しています。

 

ジョリパットは他のに比べ、カラー・デザインのバリエーションが豊富なのが特徴です。

内壁だけでなく、外壁にも使用することもできます。

SNSなどで見かける、おしゃれなお家で採用されていることが多いです!!

 

3

 

他に、アルファホームのショールームの塗り壁は、

EVERWALLさんの、ダイアトーマスを使用しています。

 

ダイアトーマスは、超調湿効果があり、抗カビ・抗菌効果などの特徴がありますので、

アレルギーの予防対策にもなります。

他の塗り壁に比べ、コストを抑えることもできます。

 

クロスより、おしゃれに仕上がるのでおススメです!

使用場所に合わせて、商品を選んでいただいて

おしゃれなお家づくりの参考になればなと思います。

 

これから着工するお家でも採用予定ですので、またご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog