2021.04.26更新

岡崎市小呂町に新築住宅がついに完成にしました。まるで展示場のようです。

0427TKMR1

↓ 片持ちタイプの三協ダブルフェイス。歩道に出ないように先端はややカットし、基礎は1.6mの長さがあります。引渡し前に間に合って本当に良かったです。

0427TKMR2

↓ 玄関ドアはLIXIL親子ドア。フルスモークのガラスがカッコいいデザインで、中が全く見えませんが玄関の中はとっても明るいです。外壁はFugeプレミアム。

0427TKMR2

↓ LDKも外観に同じくブラック&ホワイトのコーディネート。

0427TKMR4

床下には床暖房が5系路、天井埋込レールやダウンライト等の照明は集中コントローラで一括管理、壁掛けTV用の下地や計画されたLAN配線、電動シャッター等々ありますが、とにかくすっきりと広々空間になっております。

↓ 2階の廊下。1間幅でとってもゆったり。ドアはDAIKEN音配慮ドア。床は防音が施され歩いていても高い剛性が感じられます。

0427TKMR5

↓ PanasonicアラウーノL150シリーズ。停電時の電池が内臓されていたり清掃時に水位を下げたり機能性に優れた機種です。

0427TKMR6

設備は他にも、お風呂は自動洗浄機能付きのTOTOシンラでサイズも1620なのでゆったりゴージャス感を味わえます。オーダーキッチンにも上級グレードのミーレ食洗器、自動水栓、ワインラックなどこだわりがいっぱい。

 

↓ Panasonicさんから仕様説明を受けている様子。設備が多いので今回お呼びいたしました。

0427TKMR7

なんとか無事お引渡しをすることができました。

お施主様は工事中毎日決まったお時間にお見えになられたましたので確認毎などでとっても助かりましたし、弊社の家づくりや職人さんたちの技術を含めしっかりとご確認いただけました。

(知識は豊富でコミュニティ形成が半端なかった、勉強になりました!)

これからもお付き合いの程よろしくお願いいたします。

長坂

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog