2021.04.26更新

こんにちは、小澤です。

 

先週末の4/24.25に完成見学会開催しました!

天気に恵まれて、暖かい日差しの中で日向ぼっこするシロクマくんと一緒に現地でご案内をしました。

沢山の方にご参加いただきました!ありがとうございました!

完成見学会

 

ベースはシンプルなモノトーンコーディネートですが、トイレや洋室のクロスやランドリールームのクッションフロアは柄物で遊び心溢れるお家でした。

HPの施工事例の更新をお楽しみに♪

過去の施工事例もこちらからご覧いただけます。

 

また、Instagramではルームツアーとして施工事例を動画でご紹介しています。

今回のおうちも完成動画配信を予定しております♪
お家にいながら見学ができます!
是非お気軽にご視聴ください、気になったところや、もっと聞きたいことなど、コメントもどんどんしてくださいね☆

弊社アカウントは↓
@alphahome|こちらをクリックしてフォローお願いします☆
インスタアカウント

次回、5/15(土)16(日)に完成見学会を予定しています!

詳しくはイベント情報に掲載していきますので、チェックしてください☆

 

コロナウイルス対策として、各会場1時間1組のご案内をしております。

完全予約制になりますので、ご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております♪

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog