2020.12.25更新

岡崎イオンから東に少しいった岡崎市竜美台の新築現場にきました。

来年1/16.17に完成見学会をやらせていただき、月末にはお引渡しのお家になります。

1225OONS1

玄関ポーチは広くて雨宿りも余裕でできそうです。玄関ドアのアイアン飾りとブラケット照明のデザインが似合っています。

玄関の中は2WAYになっていて収納量もたくさんあってとても使いやすそうです!

1225OONS2

ゆったり玄関に続いてリビングです。

1225OONS3

DKと空間がずれてて対角線が長いのでより広く感じれるようになっています。化粧梁4本は標準より多いのですが格好いいですね。

床は一見無垢の様にも見えますがフローリングです。「イクタ」銘木フロアラスティック

1225OONS4

何気にドアは「LIXIL」ラシッサパレット。アンティークな感じも良きアクセントになってます。

ここに家具や植栽・小物をセットして、カーテンを付けて、外構をパリッと仕上げ掃出しからタイルデッキを望めるようになったら大変身することでしょう。

1225OONS6

キッチンから洗面、ユニットバスの導線です。導中にはワインセラーのスペースも確保されています。

2階にも3部屋あって延床面積34坪強の中にこだわりがとても多いです。

完成見学会がとっても楽しみなお家です。

長坂

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog