2020.12.17更新

今日は新築のお客様とミーレ製食洗機の新商品を見に名古屋市熱田区のインテレサンテさんにやってきました。

ここではミーレやグローエ、レズレーといった輸入住宅設備機器を見ることができるお洒落なお店です。

 

とりあえず見たかったのがこちら。

↓ G7914 定価¥590,000-(税別)

1217MN1

鏡面ブラックでまあカッコイイです。しかもタッチパネル。しかし日本語表記でそこは分かり易くなっています。

操作面が凹み少し上を向いているため立った状態で多少見やすくなっています。

オートオープンとオートクローズ機能も見せていただきました。ドイツも好きですねーこういうの。

ショップの真野社長御自らご説明していただいております。

1217MN2

庫内にLED照明が付いていて見やすく高級感を演出していました。

真野社長の親指の辺りの丸いものが世界初の洗剤自動投入の部分。洗剤のパックを入れます。詰め替え用も展示ありました。

またアジア仕様のバスケットということでお茶碗やどんぶりがしっくり納まるフレームも実感した。

色々グレードUPしたところもあれば、水が出るプロペラがステンから樹脂に変わっていたりゴミ受けのバスケットが廃止になっていたりと減スペックもありました。

ただミーレの貢献度はすでに新築等でも実証済みなのでワンランク上のこの商品、おすすめです!

 

 

同行したお客様とはここからご縁が始まりましたのでご契約後に初めて皆顔を合わせたみたいな感じになりとても有意義なお時間になりました。

お客様のお宅にこいつが入るのは3か月後です。楽しみですねー。

 

ちなみに今日イチで驚いたのはドイツ人はキッチンが汚れるのが嫌だから使わないということ!んなアホな、、。

長坂

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog