2020.11.27更新

他のブログでもありましたがここの所、毎週末たくさんのご予約を頂いております。

こんにちは、アルファホーム の片山です。

有難いことに週末はご予約をたくさん頂き、12月や1月着工予定のお客様方との打合せも大詰めを迎えています。

感染予防にもご協力頂きながらお越し頂き皆様ありがとうございます。

中にはオンラインでのお打合せをさせて頂いたお客様もいらっしゃいました。

ショールーム

新しい商談室も活躍しております。

こちらのお部屋は靴を脱いでお上がり頂くスタイルです。

使っている床材は新築でもよくご採用頂いてるフローリング。

見学会の際にはスリッパが必須ですが商談室では直に触れてもOKです。

素材感をご体感頂けます。

打合せ

先日、内装の色決め中だったお客様はサンプルを並べて吟味した結果こちらのフローリングをご採用頂きました。

カットサンプルもありますが実際に貼られているとよりイメージが湧きますね。

打合せ

またこちらは別のお客様

キッチンのお打合せ中です。

カタログ、サンプル、施工事例など資料を見比べながら色決めを行いました。

施工事例

ご覧になっていたのはショールームに置いてある施工事例集。

お打合せの際に参考になるよう沢山の事例をご覧頂けるようにご用意しています。

是非お越しの際はご覧ください♪

最後に写真はありませんがオンラインでの打合せのお話を少しだけ。

先日行ったのはご新築を計画中のお客様と何度目かの間取りのお打合せでした。

zoomの画面共有機能を使用しながら図面を一緒にご覧いただいてのお打合せとなりました。

途中、寸法のお話になった際に「ここの収納は○○cmになります」とご案内した所お客様がご自宅の収納をその場で測って見比べたりされていたのがとても印象的でした。

オンラインならではな風景でした。

お客様からもご好評を頂きました!

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog