2020.11.21更新

岡崎市竜美台新築工事に行ってきました。

こんにちは、太田です。

前回は上棟のブログを書きましたが、もう外壁も貼り終わり

外部はだいぶ出来上がってきました。

1

これは最新の写真で、ご覧の通り足場をばらしている途中の写真です。

天気が良い日に見たいです、、

ここはベースが白、アクセントに茶系を使っていて外壁ではバルコニー部分。

そして、軒天にも塗装によって茶系が使われています。

1

        ↓ 塗装後 ↓ 

1

1

↑軒天と白の樋の相性も抜群で上品ですね。

1

現代的な太陽光発電システムも付いております。

 

11月下旬に入り結構寒くなってきました。

そんな時には床暖房が欲しくなりますよね!

ここの新築では床暖房がつけられており、僕は今回が初の床暖房でした。

1

施工の時はこんな感じです。

この写真はリビングの床を写しているもので、ダイニング、キッチンのところにも

施されています。

範囲としては30㎝ごとに大きさを調節出来て、場所はある程度自由が利きます。

1

床暖は床はもちろん、部屋全体を均一に暖めてくれます。

床暖という名前もあって床だけ暖かいと思っている人も多いかもしれません。←自分、、

色々調べると思っている以上にいいところがたくさんあります!

新築を建てられる際などにはぜひご検討ください。

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog