2020.10.31更新

今回は、リクシルのタッチキーについてご紹介したいと思います。

 

こんにちは、アルファホームの榊原です。

 

最近、注文住宅を建てられた方、これから建てられる方の間でよく採用されるのが、、、

 

エントリーシステムです!!

 

リモコンやカードでラクにカギを開け閉めできる先進のキースタイルです。

 

種類が3種類ございまして、

 

まず初めにご紹介致しますのは、「カザスプラス」です。

 

かざ

 

駅の改札みたいに、ピッとするだけでカギの開け閉めが行えます。

 

かざす

 

使い方もかざすだけなのでとっても簡単です。

 

お次に、「システムキー」です。

 

しす

 

リモコンキーをバッグに入れておけば、ドアに近づくだけで解除する、

 

ノータッチスタイルとなっております。

 

しすてむ

 

リビングからの遠隔操作で解除が可能であったり、

 

ライフスタイルに合わせてタッチモードへの変更も可能です。

 

万が一、リモコンキーを忘れてしまっても、暗証番号で解除することが可能です。

 

最後に、「タッチキー」です。

 

こちらは弊社でご新築される方の中で1番採用されております。

 

たっち

 

リモコンキーをバッグに入れたままドアのボタンを解除できます。

 

たっちき

 

リモコンキーをバッグやポケットに入れてドアのボタンを押すと

 

自動解除されますのでワンタッチで行えます。

 

どの商品も、カードやリモコンキーを紛失してしまっても、

 

再度登録すれば紛失したカード、リモコンキーは無効化する優れものです!

 

両手がふさがってしまい、カギが開けられないという心配も解消されます!!

 

ご新築をお考えの方はぜひ、採用してみてください!!

 

 

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog