2020.10.24更新

今日は新築して半年が経過した岡崎市丸山町のお家でお客様インタビュー。

ポータルのイエタテさんからプロのカメラマンさんとライターさんを呼んで一緒におじゃましてきました。

 

お家に着くとお子さんたちがお出迎えをしてくれて、少し大きくなっておりましたのでまた月日を感じました。

最初は少し緊張気味で始まりました。

1024AND1

革ジャン黒ハットにピンクマスクの方がライターさんです。しゃべるととても気さくな感じですがお客様のお家の雰囲気とはアンマッチでワイルドでしたね。

 

とにかく収納にこだわっただけあってとっても整理整頓がされておりました。玄関土間収納もご覧の通り。

1024AND2

他にも洗面室の可動棚やキッチンバックヤードの収納、リビングの収納等々、全てにサイズの合うバスケットとかを使って収納されてみえましたので打合せの段階からしっかりとイメージされていたのだと思います。

 

↓ こちらはキッチンのスパイスニッチ。お客様が想定していた入れ物を事前にお教えいただいておりそれに合わせてコーディネーターの片山がプランいたしましたのでこの通りバッチしですね!

1024AND3

 

撮影ポイントは

・ひろびろ2WAY玄関土間収納

・ピンクのアクセントクロスを使った可愛いトイレ

・シンクも人大カウンターと一体のオーダーキッチン

・リビングから見えない場所にあるパントリーやバックヤード収納

・リビングの一角にあるお子様用のワークスペース

・アイアン手すりや天井の化粧梁あらわしが印象的なリビング

・部屋干し空間から屋根付きのベランダで物干し

・季節ものを入れたたっぷり小屋裏収納

・テーマパークを少し意識した可愛らしい外観 etc

 

インタビューは早々に終わり撮影は続きましたがおよそ1時間半で終了。

1024AND4

最後はこんな感じでにこやかに終了。

 

貴重なお時間と生の声をお聞かせいただきありがとうございました。

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog