2020.06.23更新

はじめまして!

6月22日より中途社員としてアルファホームに入社致しました、

信夫美香(しのぶ みか)です。

名字の癖が強めですが、

生粋の愛知県民です。

 

前職もリフォームのお仕事はしていましたが、

心機一転、アルファホームではもっともっと深く

現場のことを勉強していきたいと思っていますので

暖かく見守っていただければと思います。

 

今回は自己紹介ブログということで、

趣味を2つほど紹介します。

 

◎趣味その1

ディズニーのパークが大好きです。

学生の頃はほぼ月一ペースで通っていました。

一眼レフを持ちはじめてからは、

また違う楽しみ方を見つけて、ひたすらパレードや風景を撮って楽しんでます。

帰ってデータを取り込むところまで楽しめるのでおすすめです。

また、ダッフィーを着せ替え人形にして楽しんでもいます。

今は大好きなラプンツェル仕様です↓↓↓

ディズニー

早くこの子たちを連れてパークに行きたいです(;_:)

 

 

◎趣味その2

ジャニーズが大好きです。

ファンクラブは嵐と関ジャニとキンプリを掛け持ちしています。

通勤中は車でDVDを流しながらモチベーションを高めてます。

去年の関ジャニのコンサートは血迷ってうちわ全買いしてしまいました・・・

ジャニーズ

皆さんもジャニーズの沼にハマりすぎにはご注意ください・・・(笑)

 

 

ぜひ共通の趣味がある方、喜んでペラペラお話しますのでお気軽にお声がけください(笑)

もちろん、施工中の不安やリフォームに関して気になること等々

しっかりお答えできるように精進して参りますのでそういったお話もお聞かせくださいね!

これから現場で皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします‼

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog