2020.05.11更新

安城市戸建てリノベーション事例より。

LED間接照明

バーの雰囲気をつくり、お酒を楽しめるキッチン空間をご提案。

キッチンのカウンターに手元が明るくなるように、テープタイプのLED照明を組み込んでいます。最近では、この事例のようにキッチンや造作家具に間接照明を組み込むことが可能になってきました。大きな照明器具ではなく、LEDのため狭くて小さなスペースでも照明を組み込むことが可能です。

LED間接照明

LEDテープはこのような照明器具。好きな長さでカットでして使用します。幅は約8mm程度。100Vを変換して12Vにします。そのため、配線も細く、ちょっとした隙間あれば設置可能です。弊社のオーダーキッチンであれば、間接照明をキッチンに組み込み作成することも可能です。

>>> 詳しくはこちらの事例より <<<

他ではなかなか出来ないキッチンをつくることが可能です。気になる方は、相談会よりお問合せください。新型コロナ関連でご来場もなかなか難しいと思います。そんな時はメールフォームより、ご質問をお受けします。もし、ご希望であれば、ZOOMでのオンラインで対応も可能です。

お気軽にお問合せください。

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog