2019.09.27更新

長坂です。

1年以上前にお引渡しした刈谷市末広町のM宅におじゃましました。

目的は、「新築後1年過ぎてのインタビューと写真撮影をしたい!」というもの。

とても貴重なご意見やお写真をまとめてホームページや冊子などに掲載させていただく取組みで、お客様にはわざわざお時間を割いてご協力いただきまして只々感謝しかありません⤵⤵

さて仕事の都合で途中から参加となりました。現場には女性のインタビュアーと男性のカメラマン、そして弊社女性スタッフがお客さま中心に進行しておりました。

0927MK1

画像はメイクコーナー、これから奥様のシーン撮影です。

どうしても口出ししたくなってきました。

「いつもメイクしてる格好もください!」

奥さまはカウンター下の収納箱からメイク道具一式出してくれて鏡の前でファンデーションのポーズをしてくれました。すいませんです(^_^;

0927MK2

でも弊社としてはこれが欲しいんです。 

お客様の笑顔と実際の暮らしのイメージ。

この後、お客様が一番良かったとおっしゃられた大型食洗器「ミーレ」とのシーンをリクエスト。

当然奥様に来てもらって食器を入れるポーズ頼みました。

調子に乗ってきました。

これからもっとあれやこれやと言いたいとこでしたが私がタイムアウト。

途中で来て、途中で退席するというバタバタ加減。どうもすいませんでした。

しかし出来栄えが楽しみです。

ご協力ありがとうございました。また今後ともよろしくお願いします!

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog