2019.09.27更新

村井です。10月1日より弊社のオリジナルオーダーキッチンにも標準装備させていただいております蛇口一体型浄水器でお馴染みのタカギのキッチン蛇口取替キャンペーンが始まります。キャンペーン期間中に蛇口一体型浄水器をお買い上げいただき浄水カートリッジの定期交換をお申込みいただくともれなく全員のお客様に1,000円分のJCBカードがもらえます。またWチャンスでお買い上げいただいた蛇口が新商品のクリーンシリーズもしくはモデルチェンジしたクローレの場合は抽選で15人に1人の確率で10,000円分のJCBギフトカードがもらえます。キャンペーンは12月15日までとなりますのでこの機会に是非蛇口一体型浄水器にお取替えください。

 

チラシ表

 

 

 

 

 

チラシ裏

 

タカギのメリット

その① 浄水器カートリッジ定期お届けサービス お客様の交換サイクルに合わせてご自宅へ宅配便で浄水カートリッジが届きます。交換忘れもありません。

その② 浄水器の定期お届けサービスをお申込みいただくと5年ごとに浄水器本体(蛇口のヘッド部分)の新品がもらえる。

その③ 浄水器の定期お届けサービスをお申込みもしくはユーザー登録をしていただくことで蛇口本体の保証が2年から10年に延長してもらえる。

その他実際に浄水器をお使いいただくとお米がおいしく炊き上がる(お米をとぐ時も浄水でとげる)、コーヒーがおいしい、野菜を浄水で洗うことで野菜に含まれるビタミンの分解を防げる。等々メリットがいっぱいです。私も自分の自宅で使っていますがとってもお勧めです。詳しくは弊社までお気軽にお問い合わせください。

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog