2019.09.27更新

アルファホームの片山です。

先日に引き続き、弊社で注文住宅を建てていただいたお客様のお家へお話を伺いに行ってきました。

今回は先月8月にお引渡しをしたお客様。

1か月暮らしてみてのご感想もいろいろと聞けましたよ♪

外観撮影

今回もプロのカメラマンさんにご同行いただいたので撮影もたっぷりと。

私もお気に入りだった外観も改めて撮っていただきました。

お引渡し後にお施主様がお花を植えた門柱前がとても華やかでより素敵な印象に♪

撮影風景

お家の中ではライターさんによるインタビューも同時進行で

「アルファホームで建てた理由は?」

「オーダーキッチンの使い心地は?」

「実際に暮らしてみてどう?」

・・・などなどたくさんお話をさせていただきました。

 家作り中のことを振り返ってお話いただいた場面では私も「そんな事もあったなー」と少し懐かしいような気持になったり・・・

また暮らしてみてのご感想では「ここに収納を作ってよかった!」「ここのコンセントが役立ってます!」など一緒に考えた部分を嬉しそうにお話いただけて私もとっても嬉しかったです。

お引渡しをしてから1か月ほどでしたが、新しい家具を購入されお部屋のところどころに素敵な小物が飾られていてお客様が新しい生活をスタートされている様子を拝見できたのも嬉しかったですね。

撮影風景

今回もご家族皆様のお写真を撮らせていただきました。

なかなかこういった撮影をする機会も少ないと思うので緊張してしまうかもしれませんが、素敵な写真になっていますのでご家族の記念にもしていただければと思います♪

お施主様とも久しぶりにたくさんお話ができて楽しかったですglitter

たくさんご協力いただきまして本当にありがとうございました。

 

最後に少しご紹介

今回のお家にはLDKのお隣にもう1部屋洋室を作りました。

現在はお子さんたちが遊べるお部屋として使われていましたが、そちらにこんな可愛らしい物が・・・

撮影

おままごと用のミニキッチンです!

実はこちらIKEAのおままごとキッチンを旦那様がご自身でペイントされたそうです。

ミントグリーンがとっても可愛くて写真を撮らせていただきました。

お部屋の雰囲気に合う色目にされているんですね!さすがです!

アルファホームのキッズスペース用にも作っていただきたいぐらいです。

 

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog