2019.04.26更新

 

こんにちは!石田です!

 

今回は弊社ショールームの貸出についてご紹介したいと思います!

いろんなお客様にアルファホームを知ってほしい!キッチンに触れてほしい!といった理由から弊社ショールームをレンタルスペースとして貸し出しています!

 

場所はこちら

原田商事ビル

刈谷市野田町にあります、原田商事ビルの1階アルファホームショールームになります。

 

ご利用風景はこんな感じ

ショールーム利用

今回はパン教室が行われています!

6人掛けのテーブルとキッチンを主に使用し、パン教室以外にもお料理教室や手芸教室、検定講座といった内容でご利用いただいております。

他にもお友達と集まってお菓子作り、朗読会、ヨガなどご相談によって内容は自由です。

駐車スペースの貸出もありますので、生徒さんやお友達をたくさん呼びたい方にはぴったりです!

 

貸出できるものについて

まずはキッチン!

キッチン

4口のIHと浄水器一体型の水栓が備わっております。

ショールームにはキッチンの展示が3台ありますが、実際に使えるのはこちらの1台になります。

キッチン用品

引き出しの中のお鍋やボールも自由にご利用いただけます。

対面収納

対面収納の中の食器類もご利用可能です。

 

調理機器は他にも

ガスコンロやオーブン、BALMUDAのトースター、炊飯器、ケトルなど ご利用いただけます!

BALMUDA

※BALMUDA電子レンジはご利用いただけません

 

キッズスペース

小さいですがキッズスペースや

フリードリンク

フリードリンクのコーナーもございます!

 

料金は大人1人につき100円

月曜日、火曜日、木曜日の10:00~17:00の間で行っております。(祝日除く)

 

場所貸しということで、お手伝いやお子様のお相手は行っておりませんが、ショールームにあるものをご活用いただき、多くの方に気軽にご利用いただければ思っております!

 

弊社ショールームが気になった方!

質問等も受け付けております!是非お気軽にご連絡下さい!

→ご予約ページ:https://www.alphahomeplus.co.jp/yoyaku/

→アルファホームTEL:0566-21-2022

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog