2019.03.31更新

アルファスタイル村井です。名古屋市の南区でミーレ食洗機(G6620Sci)を組込んだL型のオーダーキッチンを施工させていただきました。コンロ側が230㎝シンク側が210㎝と結構大きめのL型キッチンです。今回のキッチンを中心に考えたリフォームでかなりお部屋が使いやすくなったと思います。お客様にも大変喜んでいただけたと思います。男の子3人のお子さまがいらっしゃるご家庭なのでこれからミーレが大活躍してくれると思います。K様ありがとうございました。

 

コーナー部分の納め方に関しては、賛否両論あると思いますが、カラクリ的なことはやめて割り切って引出し収納を取付し、コーナー部分はデッドスペースとしました。この方が収納量も使い勝手もよいと思います。

Lキッチン1

 

水栓は、タカギのクローレを採用いただきました。以前からお使いのアルカリイオン整水器も分岐水栓を取付して再度設置させていただきました。

Lキッチン2

 

レンジフードはクリナップのフラットスリムレンジフードを採用しています。お値打ちな商品ですが、シンプルでお掃除もしやすい商品です。

Lキッチン3

ガスコンロと冷蔵庫の背面にはリフォーム前は掃出しサッシがありました。まったく面影がありません!

Lキッチン4

 

キッチンにミーレを組み込みしたいお客様は、是非弊社にご相談ください!!

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog