2019.02.27更新

アルファホームの片山です。

今月御引渡しをした現場からオーダーキッチンを2件ご紹介しようと思います。

 

まずは刈谷市泉田町にて先日御引渡しをした現場です↓↓↓

オーダーキッチン

ペニンシュラ型のオーダーキッチンです。

バイブレーション仕上げのステンレス天板でかっこよく仕上がりました。

水栓は人気のGROHE「ミンタ」

フルフラットなので水栓がよりアクセントになっています。

オーダーキッチン

反対から見るとこんな感じ

Mieleの食洗機も操作盤がステンレスの物をチョイスしました。

これもまたかっこいいポイントです。

オーダーキッチン

正面から見た様子↑

ダイニング側も全面収納になっています。

真ん中はOPENにして少し飾れるスペースに。

お揃いのカップボードは青いサブウェイタイルが素敵なアクセントになりました。

 

変わってお次は刈谷市半城土中町で先日御引渡しをした現場↓

オーダーキッチン

こちらもペニンシュラ型のオーダーキッチン

先程とは違い、コンロの前のみ少し立ち上がりを設けました。

ダイニング側は一部のみ収納、残りはカウンターとしても使えるようなデザインに。

オーダーキッチン

反対側から見た様子

こちらもMieleが採用されました。操作盤はホワイトです。

雰囲気が随分変わりますね。

白い天板はコーリアンで仕上げ上品な印象に。

今回はレンジフードもホワイトを選んだ点も注目ポイントです。

オーダーキッチン

こちらもカップボード側にはタイルが採用されました。

また吊戸棚の扉を框組で仕上げた点も奥様のこだわりポイント。

この扉のおかげでお部屋の雰囲気がぐっと変わったと思います。

 

いかがでしたでしょうか?

2軒ともテイストは違いますがキッチンが主役になるようなコーディネートです。

弊社の新築ではオーダーキッチンを活かし1軒1軒プランを作っています。

色味はもちろん形も収納の仕方も機器類も全て選んでオリジナルのキッチンが出来上がっていきます。

担当コーディネーターが一緒に考えていきますので、キッチンにこだわりたい方是非ご相談ください。

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog