2019.01.16更新

 

 こんにちは山内です!

 

 去年の11月から着工した長久手市のマンションリノベーションですが年が明けて完成しましたのでご紹介します。

 

 長久手市 完成1

 

 こちらがLDKの様子です。濃い茶色を中心にまとめてみました。Rの壁に貼ったレンガ調のアクセントクロスが良い感じです。キッチンのシンクの上付近までダクトレールを設置し、作業中手元が暗くならないようにスポットライトを取り付けました。

 長久手市 完成2

 

 着工前のキッチンの様子です。キッチンの位置を変える為に漆喰が塗ってあった壁をほぼすべて壊して移動させました。配管を移動する為キッチンの床が上がっています。前回施工した幸田町のマンションと同じですね。

 

 長久手市 完成3

 

 今回はテレビボードを造作してみました。2段あるので上の段にテレビを置いて下の段にDVDプレイヤー等を置けるようになっております。板の色も建具の色に近いものを使ってあります。

 

 長久手市 完成4

 

 変わってトイレの中は白色を中心に。床のクッションフロアに少しだけ茶色を入れてみました。写真右側に見える棚は大工さんに作ってもらい、棚板の木目がわかるようにウッドワックスを塗って仕上げました。

 

 解体の時から色々不安なことだらけでしたが、何とか完成できて良かったです。協力して下さった方々ありがとうございました。

 

 こちらの物件ですが、今週の土曜日(1/19)に完成見学会を行います。もっと詳しく見たい方、長久手市近辺にお住いの方でお時間があれば是非お越しください。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog