2018.12.15更新

LDK

アルファホームの片山です。

先月見学会を開催した弊社の建売物件「泉田の家」

今回はオーダーキッチンについてご紹介しようと思います。

キッチン1

ペニンシュラタイプのキッチンとお揃いのカップボードを作成しました

フルフラットの天板はキッチンの扉でもよく使用されるメラミン材、優しい木目調のデザインが特徴です。

キッチン2

反対から見るとこの様になっています。

手前側のオープン部分にはゴミ箱が入るような設計です。

最近、注文住宅のお客様方からもシンク下にゴミ箱スペースを設けたいというご相談が多いのでご参考にしていただけるのではないでしょうか。

天板の木目が活かされるように白いマット調の扉を採用、取っ手もたくさんある中から今回はシルバーの華奢なデザインとしました。

レンジフード

レンジフードはシルバーやステンレスの物が多いですが、今回は全体の雰囲気と合わせるためにホワイトにしてみました。

狙い通りの仕上がりだったので今後オススメしていきたいお色です。

(以前、村井さんが担当されていたキッチンにも白いレンジフードが採用されていました。

ご参考に→https://www.alphahomeplus.co.jp/blog/staff/index_4.html

カップボード

カップボードは比較的シンプルな設計

少しだけですがお気に入りの食器などが飾れるように棚板を設けました。

見学会にお越しいただいたお客様方にはこちらの緑のタイルが大変ご好評だった印象です。

計画中のご自宅にもタイルを採用したいというお声を何人ものお客様から頂きました。

タイルも色や形がたくさんありますがポイントで使うとグッと個性も出て素敵な仕上がりになると思いますglitter

これから完成していく予定のお家にもそれぞれ違った個性のキッチンが出来上がる予定です。

またHPやブログでもたくさんご紹介していきますのでオーダーキッチンをご検討の方、是非ご参考になさってください

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog