2018.12.14更新

今回は、先日常滑市で施工したAEG食洗機の取替え工事をご紹介します。こんにちは、アルファスタイル廣村です。

AEG食洗機既設

約10年前に導入したAEG食洗機。据え置きタイプのようです。ガスコンロはロジェール。オシャレな造作キッチンですね。でも、とても便利に使っていた食洗機が水漏れ(排水関連)しており取替えとなりました。WEB検索より弊社を探していただきご連絡をいただきました。

AEG食洗機

作業としては、古くなった機器を撤去します。写真ではすでにありませんが、カウンターから引っこ抜く作業がとても大変でした。給水、排水は既設をそのまま使用するので接続は簡単です。シンク下がオープンのキッチンは非常に作業がしやすいですね。

AEG食洗機

既設の箱に微妙に合わせながら設置しています。機器は重いので、二人での作業となります。

AEG食洗機

今回のAEG食洗機はビルトインタイプとなります。正面パネル、サイドパネルを作成しておさめています。仕上がりだけみれば、非常に見た目もよくおさまっています。

お客様からは、「たった2週間でしたが、あまりにも食洗機に慣れているので、本当につらい日々でした・・・」と話していました。ホント、海外製食洗機は使った方でないとわからない使いやすさがります。なんといっても日本製にはない「大きさ」です。これに一度慣れてしまうと後戻りできませんね。

ミーレ、AEG、ガゲナウなど海外製食洗機の取替えのことならお気軽にご相談ください。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog