2018.12.11更新

長坂です。

先日LIXIL名古屋ショールームへお客様のエスコートのため行きました。

午前と午後のお2組。取引先のイベントで特典が付くのでいつも積極的に参加してもらっています。

まずはLIXILショールームコーディネーターからアルファホームの標準仕様を説明してもらいます。

LIXIL名古屋SR1

前もって予約を入れておかないといっぱいでスタッフが付けれませんのでご注意が必要です。

↓ 2畳半の空間だとこんなレイアウトが可能です。間取り図持参で身振り手振りでお伝えします。

LIXIL名古屋SR2

↓ 真上からシャワーきてます。プールのシャワーの様でいい感じ。

LIXIL名古屋SR3

見学後はショールーム脇でカフェできるのですが今日は断念、次の予定のため急ぎアルファショールームへ。

30分もあれば帰社できますので非常に便利!

↓ ちなみにアルファホームショールームはこちら。

アルファホームSR1

アルファホームSR2

↓ おいしいコーヒーと人気のクッキー。みんな大好き!

アルファホームSR3

アルファホームSR4

今日はLIXIL名古屋と行ったり来たり。

週末はいつも新築のお客様との仕様決めで大忙しです。

 

おまけ

アルファホームSR5

感謝祭でも作ったハーバリウム。スマホでライトアップするとヤバイです。

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog