2018.11.15更新

カーテン打合せ

アルファホームの片山です。

泉田町での新築工事、現場も仕上げ段階に入っています。

コーディネートの方も最終段階としてカーテンの打ち合わせを行ってきました。

いつもお世話になっているカーテン屋さんで実物をたくさん見させてもらいました。

展示されている物だけでも種類が豊富で迷ってしまいそうなくらい。

↑上の写真はレースカーテンの展示ブース

室内が見えにくいミラー効果のある物や刺繍の入っている物などこちらも種類が豊富

最近の流行などを教えていただきながら選んでいきます。

カーテン打合せ

また、寝室に大きな窓が1カ所あるので少しポイントになるようにブラインドも見させてもらいました。

弊社でご新築されたお客様の中にもブラインドを採用されて方があり面白い形がたくさんあった印象です。

色はもちろん形や素材、開け閉めの方法など選べるところがたくさんあります。

イメージ通りの形があったので即決、取り付けされるのが楽しみですnote2

カーテン打合せ

リビングに付けるメインのカーテンはカタログも見ながら検討

こういった打ち合わせの際もイメージパースが役に立ちますglitter

いい感じに仕上がりそうです。

今週から家具の設置やカーテンの取り付けも始まりいよいよ完成間近となりました。

見学会のご予約も始まっています!

詳しくはこちらから↓↓

https://www.alphahomeplus.co.jp/blog/2018/10/post-2241-639258.html

皆様のご来場お待ちしてます

 

最後に・・・

先週開催された「感謝祭」

私が担当していたハーバリウム教室ではたくさんのお客様が素敵な作品を作ってみえましたstar

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。一部ですがご紹介!

ハーバリウム

初めて作ったというお客様がほとんどでしたが、皆様とっても素敵な作品に仕上がりました!

ビンの形や入れるお花もたくさん選べて1つ1つ個性が出ていますね。

講師としてご協力いただいた「C♡Sourie様」ではハーバリウムを始めお花を使った作品を作れる講座が開催されています。

今回ご興味を持って「もう1度やりたい!」と思ったお客様、いかがでしょうか?

C♡Sourie様のHPから講座のご予約ができるそうです。

詳しくはこちら→https://peraichi.com/landing_pages/view/cs-ccy3

ご協力いただいた皆様も本当にありがとうございました!

来年もお客様に楽しんでいただけるワークショップが開催できればと思います。

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog