2018.11.12更新

長坂です。

アルファホームでは月1棟ペースで新築住宅を手掛けております。

大半は坪43.8万円で建てる注文住宅のセレクションハウスをベースにお客様のお好みに合わせてお造りしています。

オーダーキッチンが標準仕様となっている新築住宅ということもあって、定額制とはいえ皆さん自分なりのこだわりが入ったLDK内観となっています。

今回は、内観同様お好みによって外観も様々ですのでご紹介します。

片流れの屋根が多いですよ。

 外観 若林

↑ 鮮やかな白に木目のアクセント壁の使い方が特徴的なこちらのお家は述べ床31坪。

外観 若林2

↑ 白は白でもデザインチックな横線が入っています。屋根裏は木目と同色に。

外観 森尾

↑ これも片流れ屋根。サッシが2つ並んだ主寝室は窓が部屋の真ん中に配置され特徴的。

次の2棟はどちらもアルファホームが手掛けた注文住宅です。

外観 水谷

↑ 右は切妻屋根。長持ちする外壁を採用。将来の塗替え費の半分以下の初期費用で済みます。

外観 杉浦

↑ スタンダードな切妻屋根。縦ラインのアクセント壁とブラウン色のサッシでシックに。

外壁 酒井

↑ 北欧風のこのお家も切妻屋根。上下張分けの壁に白いモールが映えています。

つづいて人気の平屋も定額制。坪49万円~。

外観 加藤

↑ 和モダンの平屋。外壁の黒いガルバに木の色がとても目立っています。

外観 中根

↑ こちらは40代世帯の方の平屋。同じ外壁ガルバでも黒かシルバーでこんなにも違います。

 

前半は土地も合わせて購入の方々。後半は土地持ちの方々。

土地建物の方はシンプルが多く、建物のみに専念するとより個性的になるのか!?

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog