2018.10.30更新

 

 こんにちは山内です!

 

 

 最近寒くなってきましたが、僕らの新ユニフォームが結構暖かいので業務中は寒さが気になりません。着ながら何か作業をすると汗でびたんこになるくらいの保温性です。デザインも割と評判良いです。

 

 

 今回のブログは前々回でご紹介した幸田町のリノベーション工事についてご紹介します。

 

 

 幸田 大工完了1

 

 前々回のブログから順調に進みまして大工工事が完了しております。既設のキッチンの位置から場所を変えるので配管の関係で床が上がっております。私山内の現場では初でしたが良い感じに仕上がったと思います。

 

 幸田 大工完了2

 

 こちらの収納スペースも下地を入れてあるので棚を設置することができます。ここもキッチンの床に合わせて床組みをしています。

 

 幸田 大工完了3

 

 各洋室の造作も完了しています。洋室の床はフローリング仕上がりなので傷が付かないようにしっかり養生してあります。足を踏み入れる際には気を付けましょう。

 

 

 と、大きな問題もなく順調に工事は進んでおります。明日からは内装工事に入っていきます。工事が始まる前に現場を片づけなければ・・。

 

 

 

 幸田 大工完了4

 

 

 現場からはこんな景色が見られます。たまに駅のホーム音とかが聞こえてくるだけで田舎者の僕はテンションあがります。

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog