2018.06.07更新

こんにちは。岡田です。
毎年、満員御礼バスツアーを今年も開催できました。
パチ☆パチ☆パチ
朝は、少し曇っていてとても心配でしたが、
天候も回復し、良いお天気で気持ち良くバスツアーが開催できました。
私が、バスツアーの進行役になってから、2011年から・・・6回??
すみません・・・また調べておきます。(汗)
今回のバスツアーはアルファスタイルの鈴木課長に、
企画・進行役をお願いしました。
バスツアーという子供が、親の手を離れる思い・・・
少し寂しくなりました・・・。。
ですが、そんな事は、思ってはいけません!!どんどん若い世代に良いもの
を引き継いで行く事は重要な事!!
そんな思いで、バスツアーがスタートしました。

最初の目的地はLIXIL名古屋ショールームです。

バス

ショールームでは、玄関ドアなどのサッシの展示・キッチン
お風呂・洗面化粧台・トイレなどの住宅設備、さらには、
タイルなどの装飾品などが数多く展示されており、
スタッフの方がそれぞれの商品を丁寧に説明してくれました。
お客様は説明を聞いて、最新の機器はこんなに便利に
なっているのかと、感心されていました。

LIXILショールームの見学が終わりお次は徳川園へ

バスツアー

徳川園内の竜門の滝です。
鯉が滝を登りきって竜となったという登竜門伝説に基づく
滝の一形式だそうです。
すみません。よく分かりませんでしたが、
この景色だけは、足がとまったので、写真を撮ってみました。
忙しい毎日から、少し離れ癒しの空間に入れたような・・・
園内は外と比べると少しひんやりしていて気持ちよかったです。

最後に金シャチ横丁に寄って、帰路へつきました。

帰りのバスの中では、アルファスタイルの新城君がビンゴ大会の
進行をしてくれたり、スタッフが協力して一つのイベントに
取り組む事ができていて、改めていい会社だと思いました。

本日は、バスツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。

 



 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog