2018.06.08更新

本日は刈谷市下重原の注文住宅へオーダー洗面化粧台と配膳カウンターを設置してきました。

洗面台

メーカー既製品ではないカタチ。収納+カウンターにオンボウル、ニーススペース付きの洗面化粧台です。
 

洗面台

造作家具のような雰囲気。収納力もありとても使いやすそうな洗面台ですね。
 

洗面台

キッチンはリ**ルですが、配膳カウンターをオリジナルで作成しています。右側にはお客様がテーブルを設置。その高さを計算してコンセントを設けました。ホットプレート、スマホ充電など使いやすそうですね。
 

洗面台

2方向から収納として使用可能です。ゴミ箱スペース、引出、開き戸収納など様々の用途に対応出来ます。

こちらのお客様はふらりと弊社ショールームに来ていただいたことがキッカケでした。ハウスメーカーのキッチンは標準装備でしたので変更は無理。そのため、配膳カウンターで間取りを対面風にしてみました。
今回の配膳カウンターはメーカーオプションで作成するとびっくりするぐらいコストUPになり、なんとかならないか、とのご相談からはじまりました。もし、同じようなお悩みがあれば、お気軽に相談くださいね。


さてこちらは近くにある刈谷の児童公園。私も子供を連れてよくきましたね。

洗面台

いやー、なつかしいですね。このジェットコースターには何度も子供たちと乗りました。もうかれこれ10年ぐらい前になりますね。
その子供たちも高校生、中学生となりました。早いもんですね。
今では、ナガシマのスチールドラゴンですよ。大きくなったもんだ!

次の10年後には孫と一緒かな?あ、でもちょっと早いですね・・・。
 

 

 

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog