2018.06.12更新

アルファスタイル村井です。日進市で施工をしたマンションリノベーションの完了検査を行いました。自分が施工担当した物件ではないので、現場に来たのも今日が初めてで結構新鮮でした。アクセントクロスがとても面白い柄で検査前に思わず写真撮ってしまいました。


リノベ

気を取り直して検査開始!建具の細かい傷や床の接着剤の拭き残し等を検査という使命感に駆られて本当に細かくチェックしていきます。不具合箇所にはテープをどんどん貼り付けていきます。
リノベ


洗面所では床鳴りを発見。木質系の床では多少は致し方ない部分もある床鳴りですが、せっかくフルリノベーションしたのですから見逃すことはできません。こんな細かい検査をしたうえでお客様にお引き渡しをしています。
リノベ


こちらは今日の山内君です。クローゼットの扉に傷がないか、建付けに不具合がないかを入念にチェックしています。
リノベ


今月末より同じく日進市でマンションのリノベーションがスタートします。山内君がメイン担当で施工する物件となりますので今から検査が楽しみです!いつもよりさらに細かく検査したいと思います(笑)

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog