2018.06.07更新



 こんにちは山内です!



 本日6/7はいつもお世話になっていますお客様に感謝の気持ちを込めましてLIXILの名古屋ショールームと徳川園、金シャチ横丁を巡るバスツアーに行ってきました。






 朝、弊社ショールームに集合して頂いて出発!そこから40分ぐらいかけてLIXILのショールームへ。到着したらLIXILのスタッフさんがご案内。

 

徳川園


 

徳川園

 
 みなさんそれぞれ興味のある商品をLIXILのスタッフさんに聞いていました。特に反応が良かったのがキッチンの手を使わずに水が出る「ハンズフリー水栓」と欲しいものにスッと手が届く「らくパッと収納」でした。今後お客様にご提案する機会があれば参考にしようと思いました。



 そんな中、山内が特に気になったのが・・・


 
徳川園

 システムバスルームの「スパージュ」です。普段よく目にする「リノビオ」よりも何倍もかっこよく、機能も充実していたので心をつかまれました(笑)


 
徳川園


 この「スパージュ」ですが写真でもわかるように肩湯が付いています。アクアフィールと呼ばれる機能で肩湯の他に音が非常に静かなジェットバス(サイレントジェットα)も付いています。「スパージュ」に浴室のテレビがあるとなんだか半日ぐらい長風呂できそうな気がしますね。お客様と一緒にLIXILのスタッフさんに説明して頂いたら僕が欲しくなってしまいました。将来の夢の一つに加えておこうと思います。



 

徳川園

 またこちらオーバーヘッドシャワーと呼ばれる頭の上から全身洗うことのできる機能も付けられます。贅沢な入浴時間になりそうですね。




 ちなみにこちらの「スパージュ」現在キャンペーンをやってまして9月末までに肩湯機能搭載の「スパージュ」をご購入されたお客様から抽選で「極上の温泉旅」が当たります。





 
徳川園

 



 と、ショールームを堪能した後は徳川園に移動して徳川園近くの宝善亭さんでみんなでランチを頂きました。普段食べているランチとは比べ物にならないくらい豪華だったのでお客様も非常に満足しておられました。



 
徳川園

 
徳川園

 ランチ後は園内を散策。天気もすごく良くゆっくり回ることができたかと思います。一瞬名古屋にいるのを忘れるぐらいでした(笑)





 
徳川園

 最後は金シャチ横丁に寄り道して帰ってきました。その時、後輩の新城君が買っていた金箔アイスが気になったのでまた近いうちに来ようと思います。




 と、ほぼ1日ツアーを満喫して参りました。参加して下さったお客様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog