2017.02.22更新

アルファスタイル村井です。2月19日(日)は岡崎市の朝日町にあるキングスコート朝日でマンションリノベーションの完成見学会とマンションリノベーションのプチセミナーを開催させていただきました。ご来場いただきましたお客様誠にありがとうございました。
こちらの物件は絶賛販売中です。ご購入をご希望のお客様、またマンションのリノベーションをご検討中のお客様におかれましては事前にお電話にてご予約いただければ個別にご案内をさせていただきますので、0566-21-1038アルファスタイル株式会社までお気軽にお問い合わせ下さい。
今後も毎月1回のペースで愛知県内のいろんな地域でマンションリノベーションの完成見学会を開催していく予定です。3月は安城市のマンションで完成見学会を予定しております。詳細は後日ブログでアップさせていただきます。


定番になりつつある当社のオーダーキッチン(Renovation・Reform model)です。I型キッチンとメラミンカウンターを組み合わせたオリジナルキッチンで豊富な扉柄より自分だけのキッチンがつくることができます。配管スペース、間口、高さなど様々な要因に対応できますのでマンションリノベーションに最適です。


プチセミナーの様子です。








こちらは番外編。スタッフの松村君の勉強のためにもプチセミナーの予行演習です。(笑)


投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog