2017.11.24更新

最近、ガゲナウ、ミーレの問い合わせが多くなってきています。ショールームでの商談もホント多くなってきましたね。
週末土日は打合せでいっぱいです。頑張ります!

さて、今回はそんな問い合わせから、実際に契約いただき、オーダーキッチンを設置している様子をレポートします。

こちらは、安城市の現場です。建築はお知り合いの設計士さんに依頼して、キッチンをアルファホームでつくることになりました。ネット検索で弊社へ問い合わせいただいたお客様です。
 

食洗機には「ミーレ」。こちらは25周年記念モデルです。ちょっとウワサに聞きましたが、来年も販売するとか。価格は25万円とお安いのでお得ですよね。
巾は60cmです。ホント、大きいです。
 

お次は、IHクッカー。テカ(TEKA)というスペインのブランド機器です。パッと見た感じでは、ガラスの板一枚!でも3連IHになっています。
ホント、海外機器はお洒落ですね。詳しくはこちらへ
 

シンク、天板はステンレス。シンクは大型のスクエアシンクで、2ステップシンクになっています。詳しくはこちら。YOUTUBEの動画で紹介しています
弊社ショールームでも展示しています。とっても便利なシンクです。

今回のオーダーキッチンは、皆さんが一番憧れるアイテムばかりでしょう。本体はシンク下がオープンでゴミ箱置き場にもなります。

もし、キッチンのことで迷っている、こんなことできるのかな?高いくない?! など、疑問にお答えします。

ぜひ、ショールームまでご来場くださいね!オーダーキッチンでれば、基本「なんでも出来ます!」お気軽にお問い合わせください。
 

キッチンのことならアルファホームへ。

 

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog