2020.07.30更新

碧南市にて行っていた新築工事、先日お引渡しを迎えました。

こんにちは、アルファホームの片山です。

お引渡し

5月のGW明けに建前を行い約3か月

工事も順調に進みいよいよお引渡しを迎えました。

アルファホームのお引渡しでは少しだけセレモニーとしてテープカットを行っています。

ご家族皆様で息を合わせてテープカット

なかなか行う機会は少ないと思いますので記念になると嬉しいです。

しっかりと記念撮影もさせていただきます。

連日続いている雨が心配でしたが撮影中は降らなかったのでほっとしました。

外観

外観の全体写真はまだお見せできませんが、少しだけ。

今回個人的にお気に入りだった3連窓と大きな掃き出し窓。

外観のアクセントになって印象的でした。

こちらは吹抜け部分の窓です。

吹抜けがあると窓の組み合わせの仕方もいろいろな方法があるのでデザイン的にも考えるのが楽しい部分です♪

お引渡し

お引渡し式の後はお部屋の中で使用説明を。

取り扱い説明書や重要書類や図面などお引渡しの際はお渡しするものがたくさんあります。

種類が多すぎるのでこちらでファイリングをしてお渡しするのですが、とっても厚いファイルになるので皆さまいつも驚かれます。

どれも大事な書類ですのでしっかりと保管をお願いします。

お引渡しを無事に迎えられとっても嬉しく思います。

完成のお写真は今後ホームページ上でも掲載をしていく予定ですのでそちらもお楽しみに!

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog