2020.03.27更新

また一つオーダーキッチンで素晴らしい事例が完成しました。こんにちは、アルファホーム廣村です。

オーダーキッチン

誰もが一度は憧れたことのある(?)キッチンカウンターとテーブルが一体式になっているキッチンです。

とてもシンプルでスタイリッシュですよね。ドイツなど欧州ではよく見かけるカタチです。

ブログタイトルにもあるように、コンクリート風に見える天板は「コーリアン」。人工大理石の部類。表面の表情や、柄などたくさん種類もあり、オーダーキッチンであれば、マストアイテムです。

詳しくはこちら。コーリアンについて。

弊社の事例から

オーダーキッチン

コーリアン事例のオーダーキッチン ペニンシュラタイプ

コーリアンキッチン

コーリアン事例のオーダーキッチン ペニンシュラタイプ

コーリアンはなんといっても高級感にあふれるキッチンに仕上がること。そして、加工性もとても高いので、どんな形状のカウンターにも対応できるところが魅力です。たとえば、マンションなど、搬入に制限されるところでも現場接合できるため(ジョイントはほぼ目立ちません!)広々としたカウンターをつくることも可能です。

もっとオーダーキッチンのことを知りたい場合は、「相談会」にご予約ください。様々な事例や経験からご要望に見合ったキッチンをつくります。

お気軽にお問合せください。

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog