2019.08.05更新

アルファホーム西尾です。

先日、リノベーション工事が完成した現場の写真撮影に伺ってきました

こちらの現場は8月3日、4日と完成見学会を行った現場です。

工事中のブログはこちら|刈谷市青山町にて戸建てリノベーション進行中。

アルファスタイルのスタッフがブログを更新しておりますが改めて、

20190805_1

パイン材の天井が目を引くとてもおしゃれなLDKです。ファン付きの照明とも相性抜群でした

キッチン横の入り口上部がアーチ状になっている壁がちょうど冷蔵庫付近のごちゃっとする場所の目隠しとなっていて、リビングから見えないようになっておりました。

もしここにドアをつけてしまうと閉塞感がでてしまうかもしれないですね、見た目もかわいらしいです♪

20190805_2

キッチン収納をすべてオープンしてみました 全開です!

ご覧の通り、収納力抜群です。シンク下は扉のないオープンになっていて、ゴミ箱など収納できます。

オーダーキッチンなので、この収納も思い通りに変更できますよ。

では、LDKを出て、和室へ

20190805_3

落ち着く空間となっておりました。料亭のようです。

20190805_4

こちらは寝室です。こちらの部屋も天井が目を引きます。リビングより濃い色で、おちついたかっこいい空間になっておりました。

写真真ん中の天井についている長い白いものは、

20190805_5

操作棒を使ってくるくるすると

20190805_6

室内物干しが出てきます!ホスクリーンという商品です。

操作棒で好きな高さに調節でき、使わない時は天井にすっきり収納できます!

 

どの部屋を見てもまるで新築のようですね☆

こちらの施工事例も後日戸建てリノベ施工事例のページに掲載予定です。おたのしみに!

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog