2019.08.04更新

この週末に刈谷市青山町にあります、リノベーション工事の

完成見学会を行いました。

 

こんにちは新城です。

1

今回のリノベーション工事はほぼ間取りの変更は無しになっており

慣れ親しんだ家の間取りのまま、中身がきれいにすごくなった感じですかね。

1

床は今回既存のフローリングにフロアタイルを上から貼っています。

フロアタイルは施工も楽にできDIY等でもよくつかわれいるそうです。

耐久性、掃除のしやすさ、種類の豊富さ等の魅力も有りますが、

フロアタイルの一番の魅力はメンテナンス性の高さにあるかなと思います。

仮にキズが付いてしまうとクッションフロアや木床材だとキズが付いた部分以外の

場所も張替が発生することが有りますがフロアタイルは一枚一枚貼っていますので

その部分だけの張替で済みます。金額やこだわりの兼ね合い等もありますので

しっかり御相談の上決めるのがよろしいかと思います。

1

今回見学会にご来場くださいました、お客様のほとんどの方が

キッチンに関しての質問が多かった気がしました。

レンジフードの掃除のしやすさ、棚の数・色、IH・コンロの場所等etc...

弊社の得意分野であるオーダーキッチンではお客さまのご要望に

合わせたキッチンを実現できますので

キッチンをお考えの方がおりましたら是非ご連絡ください。

1

最後に僕的好きなポイントは。。。

パイン材で仕上げた天井です。

この天井はもともとの高さに合わせ、他の天井を一段下げて

あえて目立たせるようにしております。

この空間だけまるで別に部屋のような雰囲気になりました。

落ち着いた印象になりゆったりとした時間を過ごせるかなと感じました。

 

来月はマンションリノベーションを予定しておりますので、

ご興味がありましたら是非ご来場ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

  • 刈谷市高須町  (0)

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog