2019.06.29更新

アルファスタイル村井です。東浦町の水廻りリフォームが本日完成し、お客様にお引渡しさせていただきました。大変喜んでいただくことができて良かったです。O様ありがとうございました。そして暑い中頑張っていただいた協力業者の皆さん本当にありがとうございました!!

 

 

レンジフードはリンナイのオイルスマッシャー搭載モデルです。10年間ファンの掃除が不要の優れものです。そもそもファン内部に油を侵入させないのが秀逸です。最近私の一押しです!

キッチン1

 

シンク下はゴミ箱が置けるようにOPENスペースにしました。キッチンの床は水が飛んでも良いようにフロアタイル貼りにしています。

キッチン2

 

 

大型のカップボードにはダストボックスワゴンを組み入れてあります。

キッチン3

 

 

リビングの床は既設のフローリングの上にIKUTAのビンテージフロアラスティック(チーク)を採用いただきました。合板基材の表面に2mmの無垢挽板が貼ってあり、無垢のフローリングよりも反り、伸縮が少なくかつ質感は無垢のフローリングに全くひけをとっていません。かなりいいと思います。

床

 

お風呂は既設サイズが1416という一戸建てでは珍しいサイズでしたので、マンション用のリノビオV1416にて対応させていただきました。

ユニット

 

 

洗面台はLIXILのL.C.をご採用いただきました。左右に収納も設置したので収納力も申し分ありません。

洗面台

 

トイレにはLIXILのキャパシア手洗いとカウンターを新設しました。シックな感じのトイレ空間になりました。アクセントクロスもいい感じです。そういえばこのクロス当社のプランナーOKATOMIも良く使っているような気がします!

トイレ

 

この内容で工期は約2週間でした。水廻りのリフォームはアルファスタイルに是非お問い合わせください。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

  • 刈谷市高須町  (0)

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog