2019.06.08更新

オーダーキッチン

アルファホームの片山です。

普段ブログに縦長の写真は使わないのですが、お気に入りの1枚なので見てください♪

こちらは刈谷市高須町に完成した弊社のモデルハウスです。

見学会でもたくさんの方々にご覧いただいていますが今回は私の目線でこちらのオーダーキッチンの見どころをご紹介したいと思います。

オーダーキッチン

今回のキッチンの特徴は横にながーいプランにした点です。

キッチンのタイプでいうと【アイランド型】になります。

上の写真もお気に入り♪

広報の西尾さんにお願いしてこのアングルの写真を何枚も撮ってもらいました。

ステンレス天板のキッチンとダイニングテーブルは一体型となっています。

このモデルハウスの計画が始まった当初、間取りや外観の検討をしている段階からキッチンのプランも検討し、アルファホームだからできるオーダーキッチンのあるLDKを目指していました。

カップボード間の窓の位置も綺麗な配置になるようにした密かなこだわりポイントです。

オーダーキッチン

この角度も素敵です。

今回は照明にもいろいろとこだわっています。

キッチンとダイニングテーブル上はレールを通してペンダントライトを選びました。目線に入る高さなのでペンダントライトがあると雰囲気がぐっと変わる印象です。

カップボード側には吊戸棚の上に間接照明、吊戸棚の下にダウンライトが仕込んであります。

オーダーキッチン

長いカップボードにはゴミ箱スペースや引出収納、開き扉の収納や、小物を飾る事ができるオープンの吊戸棚などバランスを取りながら様々な収納を組み合わせしました。いろんな収納方法があるのをお客様に体感していただければと思います。

オーダーキッチン

食洗機はミーレの幅60cmタイプです。

是非ご見学の際には大きさや容量などを見て触って体感してください。

いかがでしたか?

こちらのモデルハウスは現在もご見学が可能です。

実物をご覧になることでオーダーキッチンの良さを知っていただけると嬉しいです。

ご見学の際にはご予約が必要になります。

詳しくはこちらから→http://www.alphahomeplus.co.jp/takasumodelhouse_1/

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

  • 刈谷市高須町  (0)

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog