2019.05.20更新


5/18

名古屋市緑区左京山マンションリノベ完成見学会5/18SUN 報告

先日の、名古屋市緑区左京山マンションリノベ見学会へお越しいただいた方々

誠にありがとうございました。

 548

54

 

来場されたお客様の多くはキッチン等水廻りのリフォームを考えていらっしゃる方が多く

弊社の武器(オーダーメイドキッチン)が光っているのかな?と感じました。

例えば今回の施工事例のビフォーアフターを見ていただくと

<BEFORE>

12

<AFTER>

24]

12

着工前ではキッチンの前にカウンターがあり、部屋全体が少し狭くなっていました。

そこでカウンターを取り除きテレビボードを設置してより空間を広く見せています。

このブログを見てくださっている方の中でリフォームやリノベーションをお考えの方は

是非アルファスタイルまでお問い合わせください!

 

本日はこれで失礼致します。

 


 

 

 

 

こんにちは。アルファスタイルの田牧です。

本日は、今週の18日土曜日に行われるOPENHOUSEのお知らせになります。

1

今回のリノベーションでは、キッチンが石目調で仕上がっています。

石目調だと一気に高級感でてとても良いアクセントになっています。

 

12

正面で見てみると、身体の引き締まったボディビルダーのような感じがします。

 

 

LDKを全体的に見てみるとこのような感じになります。

1232

キッチンが石目調なので、テレビ棚の壁をシンプルに白く、床を木目調にし高級感を出しつつも

木の温かみを感じさせ、両方が混ざり合って落ち着く環境を作り出しています。

 

まだまだブログだけでは、伝わらない良さがあると思います。

18日は是非会場へお越しください。

詳しい内容や会場場所はこちらをクリックしてください。

15


 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog