2019.05.18更新

刈谷市高須町見学会1

西尾です。今日、明日と刈谷市高須町にて新築住宅の完成見学会と構造見学会を開催しております。

ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました!

写真奥に見えるのが先月完成したモデルハウス、手前が注文住宅となります。

完成と構造が隣に並んで同時に見られるなかなかない見学会となっております!

1日目の様子

刈谷市高須町見学会2

刈谷市高須町見学会3

モデルハウスの方には昨年弊社にて新築を建てていただいたOBのお客様も来ていただけました。

刈谷市高須町見学会4

一方構造見学会の方には千博産業の方をお呼びして、

弊社の新築住宅には標準装備されております、制振ダンパー「evoltz」(エヴォルツ)について詳しくご説明させていだだきました。

evoltzの実物や、動画や模型なども使って分かりやすくご説明いたします。

刈谷市高須町見学会6

刈谷市高須町見学会7

他にも断熱材や工事途中の写真などもご覧になれます。

完成してからでは見えなくなってしまう構造部分。わからないけどなんとなく心配・・・なんて方は是非一度ご覧いただければ安心していただけることと思います

 

明日も開催しております。ご予約不要なので是非お気軽にご来場ください!

詳しくは|刈谷市高須町 完成&構造見学会 5/18sat,19sun

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog