2019.01.07更新

明けましておめでとうございます。地元の刈谷市野田八幡宮にて、東海スマート企業グループ㈱住宅事業部、アルファホーム、アルファスタイル、アルファ住宅販売のスタッフ揃って初詣。

2019初詣

毎年恒例ですが、新年の初出勤日には皆で揃って野田八幡宮へ。これから一年、毎日忙しい日々が続きます。この初詣の瞬間ぐらいは落ち着いて「心」を整えたいですよね。

以前はアルファホーム一社で、注文、リフォームなど様々なことを仕事にしてきました。約3年前に、現在のアルファ住宅販売が加わり、中古再販をメインとして事業を開始。そして、2年前に、アルファスタイルとして、リフォーム・リノベーション部門を分社化。各社、様々なことにチャレンジして、それぞれの会社が強みを磨く、という手法で頑張って結果を出してきまました。

今年は、それぞれの会社で試したことを「整え」て、標準化、図面化、仕様化などを目指し、弊社スタッフなら誰でも、「出来る」、「分かる」、「納得できる」、「指示できる」環境をつくりあげたいです。

その時にはいろいろな問題点、見直し箇所、そして改善すべき点など出てくることでしょう。その部分をまた皆で知恵を出しながら、次のステップへ会社全体を高めていきたいと考えています。

改めて、今年もよろしくお願い致します!

東海スマート企業グループ 住宅事業部統括 廣村高太郎

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog