2018.10.22更新

 

 こんにちは山内です!

 

 最近すっかり寒くなってきたのでユニフォームのポロシャツの出番もそろそろ終わりですね。。暫くすると秋冬仕様のユニフォームがお目見えするかもしれません。

 

 今回は先日の台風24・25号で多くのご相談を頂いた中の一例をご紹介します。

 

 

 東海市 戸袋補修1

 東海市 戸袋補修2

 

 こちらのお客様ですが先日の台風によって戸袋が2枚飛ばされてしまったとの事。2枚目写真の奥に見える空き地にまで飛んでいったそうです。誰に工事をお願いしようと悩んでいたところ、弊社のOBさんだった妹さんにご紹介して頂いたという運びになります。早く直さないとまた台風で被害が・・なんてことも考えられるので大工さんと私で予定を合わせ工事させてもらいました。

 

 

 東海市 戸袋補修3

 

 こちらのお客様の屋根瓦が雨だと非常に滑りやすい瓦なので雨が降ったりして日程が延びたりしたのですが、無事完了しました。既設が釘で固定されていたのでねじでしっかり固定させてもらいました。これで以前よりは頑丈になったのではないかと思います。

 

 K様今後とも宜しくお願いします。

 ありがとうございました。

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog