2018.09.30更新

アルファスタイル村井です。知多市の一戸建て住宅でMiele搭載のオーダーキッチンリフォームを施工させていただきました。約2カ月間かけてじっくり打合せをさせていただきやっと完成引渡しをさせていただきました。色々打合せをさせていただいたので引渡しの時には非常に感慨深いものがありました。お客様にも喜んでいただけたと思います。T様本当にありがとうございました。

 

キッチンの扉面材はアイカのメラミン(キャラクターウッド)にて製作させていただきました。シンクは人工大理石の一体型シンク、水栓はLIXILの浄水器一体型タッチレス水栓ナビッシュをご採用いただきました。

tキッチン1

 

食器洗い機はMieleの25周年記念モデル(W=600)です。先月も名古屋市の方で納品させていただきましたが、やっぱり高級感と存在感が国産メーカーの物と比べて圧倒的に違います!名古屋市のお客様様からもミーレの使い勝手はとても良いとの感想をいただいています。

tキッチン2

 

レンジフードの幕板も扉面材と同一のメラミンで製作させていただきました。

tキッチン3

 

以前はガスコンロでしたが、今回のリフォームではIHクッキングヒーターをご採用いただきました。

tキッチン4

 

ミーレとオーダーキッチンはとても相性が良いので、海外製の食器洗い機をご検討のお客様は是非弊社のオリジナルオーダーキッチンと併せてご検討ください。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog