2018.09.29更新

 

 こんにちは山内です!

 

 3日連続の投稿となります。が、何卒飽きずにお付き合いくださいませ。

 

 

 今回は本日行った日進市のマンションリノベーション完成見学会の様子をご紹介します。

 

 

 日進 見学会1

 日進 見学会2

 

 今回も同一マンションだけでなく周辺にお住いの方々にもご来場いただきました。みなさんお住いのマンションとの違いに驚かれていました。1枚目はLDKの床材(フロアタイル)と洋間の床材(遮音フローリング)の違いを説明している様子です。実際に足で踏んでみてその違いを確認されていました。

 

 

 日進 見学会3

 

 また今回非常に多かった意見がクロスのチョイスでした。写真のように壁一面にピンク色のクロス、梁には木目調のクロスが普通だと思いつかないけど、こうしてみるとメリハリがついていて良い、との意見を頂きました。次の現場でも新たな組み合わせにチャレンジしてみたいと思います。

 

 

 

 今回の見学会も無事に開催でき、ご来場して頂けまして良かったです。こうしたイベントを継続していくことが大事だと思いますので、また次の見学会も開催できるようにしたいと思います。

 

 

 悪天候の中ではありましたが、お越しいただきました方々誠にありがとうございました。

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog