2018.06.27更新

皆さんこんにちは! 鈴木寧(やすし)です。

今回も作業レポートです。 2です。
たくさん書くことがあるのでもうシリーズ化してしまいましょう。 


さて今回は刈谷市野田町で植木鉢の処分です。

作業

ズラッ。
大小合わせて20足らずですね。面倒ではありますが苦ではありません。
腰に気を付けつつ積み込んでいきましょう。

よく見ると鉢の中をアリやダンゴムシが動いています。
鉢植え一つ一つが生態系。コロニーインプランター、小説くらいなら書けそうな名前。

作業

なんて言っていたら上陸されました。
写真じゃわかりにくいですが土の周りの黒い小さな点がアリさん達です。
この鉢、輸送艦かと思いきや強襲揚陸艦。

作業

ペガサス級がこんなにいたらU.C.0079.9月時点のルナツーくらいはすぐ墜ちます。
軽バンなんぞに抵抗できるはずもなく、集積場へ急ぐばかり。

作業

急いでひっくり返してテーブルマウンテンを形成。
鉢植えの中身捨てると自然とこうなります。
ギアナ高地は神様の遊び説を唱えたい。

作業

なんでこんなに伸びちゃったのでしょう。
人間の設定には従わないという固い意志を感じます。

抜けないでは仕方ないのでカッターで切り落としていきます。
出てこなければやられなかったのに!

作業

抜けません。
身持ちが固いなガンダム。

作業

何がガンダムやねんとツッコみつつ引っこ抜き。

これでラスト。速いカサカサやヌメヌメした何かとはおさらばです。

作業

あとは大喜びで陶製の鉢を割って終了。

作業しているとこんなことばかり考えてます。
飽きがないですね。

それでは本日はこれで。
ありがとうございました。

さあ帰りましょう。

 

............車内の掃討作戦しないといけなかった。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog