スタッフブログ

2017年12月 8日 金曜日

名古屋市千種区 ヴィンテージマンション覚王山月宮殿

この時期に言ってはいけないと思いながらついつい・・・「忙しい!」を連呼してしまいます。
いけませんね。もっと余裕をもたないと。でも、ホントにありがたいことに、「忙しい」です。

こんにちは、廣村です。
さて、今回は、名古屋市千種区にあるヴィンテーンジマンション、メゾン覚王山月宮殿のリノベ済みマンションの紹介です。

以前この部屋はギャラリーで使用されていたようで、天井がすでに無く、RC表しの状態で塗装仕上げでした。せっかくなので、そのまま活かしたプランをつくりました。
ホワイトを基調にしたシンプルな内観。RC躯体の表しがとてもいい感じ。天井もとても高く、開放的です。(写真は夜撮影しました)
 

南側の窓も広く開放的なイメージ。海辺のリゾートマンション的な感じ。南側は駐車スペース、そして道路があるため、見晴らしもとても広々。
 


でも、一番の魅力はこちら。屋上からの眺め!


17:00ぐらいの眺め

いかかですか?右手に見える遠くの方が名駅方面です。びっくりするぐらい見晴らしがよく、360度パノラマが楽しめますよ!
私は刈谷に住んでいるので、あまり名古屋のことは分かりませんが、ここまで見晴らしがよい場所は他にないのでは?と思うぐらいです。

入居者だけが楽しめる夜景スポットですね。羨ましい・・・。
 


19:00ぐらいの眺め

皆さん、昔こんな夜景のパズルつくりませんでしたか?よくあるのがニューヨークのマンハッタンの夜景。(あれ?昭和かな・・・)でもそれに匹敵するすばらしい夜景でした。

こちらの物件はすでに販売中です。興味のある方はこちらから。 スーモより

 

 

 

 



投稿者 アルファホーム株式会社

カテゴリ一覧

カレンダー

2018年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28